フィリピン出張日記 観光

フィリピン出張日記 観光編です。


 

 

向かった先は?

 

 

こいつに乗って!(^^;)

 

 

 

e382b8e383a0e3838b
 

e382a4e383b3e38080e382b6e38080e382b9e382abe382a4

看板は文字が欠落しております(笑)


 

タガイタイにあるピープルズパークインザスカイ!

 

ここは以前、故マルコス元大統領のレストハウスだったとの事です。

 

e699afe889b2efbc91
 

タガイタイは気候が良く、日本人が多く住まれているらしいです。

 

 

e382bfe383bce383abe781abe5b1b1

タール火山


 

湖の真ん中にある細長い山がタール火山です。

 

タール火山は世界で1番低い活動している火山とのことです。

 

 

 

e5a3b2e3828ae5ad90
 

バケツで何かを売りにきたので、勇気を出して買ってみましたw

 

バケツの中は仕切りがあり、その中で色々な物を混ぜて作っています。

 

出てきた物は

 

e38387e382b6e383bce383881

何かはわかりません

 

うまそ~♪

 

 

食べてみた

 

 

・・・・・

 

 

豆腐?

 

 

プリンとかじゃないんだ

 

 

蜜が薄い

 

 


そして!!!

 

 

あたたか~いorz

 

 

 

小生「ちょっと食べてみます?」

 

同伴者「私は結構です」

 

小生「・・・・・」

 

 

温暖の観光地であたたか~いデザート?はないですねw

 

 

すいませんでしたm(__)m

 

 

e699afe889b2efbc921
 

タガイタイはマニラから車で1時間半くらいでした。観光地としては物足りないと思いますが、何といっても気候が良いので、マニラでよどんだ空気から逃避したくなったら行くの良いのではないでしょうか?フィリピン人のデートスポットらしいですw

 

 

 

 

以上が観光編でした。

コメントをどうぞ