とんかつ

 

地元でとんかつを食べに行くならば

 

 

__8
 

目黒にあるとんき以外考えられないのです。

 

 

 

まぁ言わずと知れた超有名店ですが・・

 

 

 

 

中学校の時はとんきのとんかつ食べに行った!

 

が、中学校での食のステータスだったと言っても過言ではないです(笑)

 

 

 

 

やっとこさ自分の稼ぎで食べれるようになりました(涙)

 

 

e381a8e38293e3818be381a4

 ヒレ


 

 

肉と衣がくっついていないのが特徴です。

 

なんでとんきのとんかつは肉と衣が離れているのか、よくみんなで談義してましたw

 

 

 

久しぶりに食べたが、やっぱり美味いw

 

 

ここのとんかつはとんかつとは思えない程、さっぱりしたとんかつで、年を重ねていくとさらに美味しく感じるのは私だけかな?

 

 

 

 

更にとんかつ以外のきゃべつ、豚汁、米の全てが美味しい♪♪

 

 

 

 

昔からいつも混んでますが、目黒に来た際は1度お試しあれww

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 企業ブログ 化学・金属(製造業)へ
にほんブログ村

応援ポチッとお願いしますm(_ _)m

コメントをどうぞ