taxi

 

昨日のプチ同窓会の帰りに

 

タクシーに乗った時の事

 

そのタクシーは座った瞬間、

 

しゃべりだす話好きの

 

運転手さんでした。

 

運「3月の半ばっていうのに寒いですね」

村「そうですね」

 

運「3月でもまだ雪が降りそうな気がするんですよ」

村「そうですかね」

 

運「この間、雪が降ったとき、スタッドレスタイヤ履いてなくてね、

スピンしてガードレールにぶつかっちゃてね」

村「・・・・・」

 

運「ボンネトットがちょっとまがちゃったんだけど、

エンジンやられなっかたからなんとか帰れましたわ」

村「・・・・・」

 

運「雪国出身だけど、やっぱ雪はすべりますわ」

村「・・・・・」

 

 

自分の事故暦を楽しそうに語る

タクシーの運転手さんでした(汗)

 

 

 

 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 企業ブログ 化学・金属(製造業)へ
にほんブログ村

応援ポチッとお願いしますm(_ _)m



 

コメントをどうぞ