鎌倉

16日は鎌倉に行ってきました。

 

 

e98e8ce58089e9a785

江ノ電の鎌倉駅です。本人が写り込んでますが、うちの保護板なら写りこみ防げますよ!(笑)

 


e6b19fe381aee99bbb
 

まずは江ノ電にのって向った先は?

 

 

 

鎌倉の大仏様です!

e5a4a7e4bb8f

小学校の遠足以来のご対面ですw


 

 

 

お昼の時間です!お腹が減りました。。

たくさんある食事処でチョイスした店は?

 

 

e3819de381b0e5b18b1
はい!行列してます・・・

 

 

 

がしかし!最近得意の行列に特攻です(笑)

 

e3819de381b0

こ寿々そば


e3828fe38289e381b3e9a485

わらび餅


わらび餅はぷるんぷるんで美味しいです!ww

 

 

 

食事の後は!

 

e9b6b4e5b2a1e585abe5b9a1e5aeae

鶴岡八幡宮

 


e5a4a9e78b97

どこのお寺か忘れましたが、天狗?かっぱ?の子分です。上にボスがいました。

 

e799bee697a5e7b485

さるすべり!読めません!!絶対書けません!!!(笑)

 

 

 

以上が鎌倉散歩でした。30年?ぶりの鎌倉でしたが、鎌倉の町並み、好きになりました。今回は夕方に鎌倉の地元野菜の即売所に行きましが、何も残っていませんでした(笑)次回は早く朝市に行って、地元の鎌倉野菜を買いたいなww

 

 

コメントをどうぞ