ぶらり途中下車in Vietnam②

 

 ベトナムでの食べ歩き日記です。

 

 

e38393e383bce383ab

ビールだけはどこの国でも間違いないですw


 

 

e68f9ae38192e9a483e5ad90

バスを降り、地元飯を大量購入するS様

日本でいう揚げ餃子みたいで、美味しかったですw

 

 

e38381e382ade383b3

 


e3818ae381b0e381a1e38283e38293

またしてもバスを降り、S様の大量注文にテンパるおばちゃんですw


 

 

 

 

 

最後にベトナムに来て、何か食べてない?

 

 

ベトナムでフォーを食べてない!

 

 

ということでレッツ フォー!←このダジャレ乾杯ですか?(身内ネタですいません)

 

 

e38395e382a9e383bce5ba97

店の雰囲気もよろしくテンション↑↑↑


 

e38395e382a9e383bc

フォー

 

 


いざ実食!

 

観光客向けのレストランなんかより全然美味しいわー♪♪

 

皆も大絶賛でした。

 

 

 

 

 

この後、そのまま空港に向かい帰路に着いたのであります。

 

 

e68890e794b0
 

皆、無事に成田に到着し、解散。

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 企業ブログ 化学・金属(製造業)へ
にほんブログ村

応援ポチッとお願いしますm(_ _)m

コメントをどうぞ