昨日は

 

地元の仲間に夏の終わりの〆をするとのことで(ただ、飲みたいだけだろ!)

 

ホテルのBBQに誘われ、行って参りましたw

 

 

e38393e383bce383ab
 

e88289
 

やっぱり、ホテルのBBQッて、違うのね・・

 

川で軍手しながら、ハナマサの肉を焼くのが、BBQだと思ってました・・(笑)

 

 

ちょっと値段は張りますが、夜に秋の風を感じながら、

 

オシャレなBBQもたまには、有りかなw

 

 

 

 

そして、歩きでの帰り道になぜに、

 

20年以上前の大ヒット、トレンディードラマ、

 

東京ラブストーリーで、

 

リカがカンチに「〇〇〇しようよ」と、(同年代ならわかるはず)

 

ドラマの中の名シーン、衝撃的なセリフを

 

リカが実際に放った橋を見に行こうと、

 

なぜか、盛り上がり、その橋を見に行くw

 

 

e6a98b
 

普通の歩道橋みたいな、ちいさな橋です...

 

 

「カンチィ―ッ!」って全然、名シーンが甦りません・・・

 

 

 

 

何で、20年以上前のドラマで撮影した橋を、

 

今頃、見に行くとか、

 

中学のときに好きだった子の実家を探すとか、

 

とても40代の行動とは思えないです(まっすぐ帰れない・・病気です)

 

 

 

 

私のモットーは「行動した先に何かがある」ですw(もっと仕事で行動しろ!・・滝汗)

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

応援クリックお願いしますm(_ _)m

コメントをどうぞ