明日があるさではなく仕事があるさ




今日の昼飯は、あえて、カビ問題がタイムリーな丸亀製麺に行ってきた。






__



私のお腹はカビごときでは問題ないと思われる、ええ。






昨日の夜は同級生4人で、四谷にあるディープなバーで飲んでいた。



飲んで盛り上がっていたとき、同級生が明日は?




同級生S:「休み」




同級生I:「休み~」




同級生T:「休みッ!」





















小生:「俺、仕事...(涙)」




そんなことは関係なしに盛り上がる宴、気づけば3時。。




そして、別れ際に朝から工場に出勤し、ろくに睡眠時間も取れない私に対して、



ブログを更新しろよと拷問に近いお達しを受ける次第。




Sちゃん更新しましたよー!





これが原因で、今日の昼飯がうどんになったということです。






いつもありがとうございます
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
応援クリックお願いしますm(_ _)m

コメントをどうぞ