お久ブリーフ




ご無沙汰してます(汗)





ブログの更新、やる気なくして放置してますと、



世の中に私のブログを気にして下さる変わり者の方々いるようで(笑)





生きてるの?


せっかく続けたのにもったいない!


どうせ仕事なんてしてないんだろうから更新しろ!(笑)





などなど、私のブログを気にかけてくれている方々が世界中で6、7人くらい(笑)おられるみたいです。




だからといって、特に仕事のネタがあるわけでもなく。。(元々仕事ネタは皆無に近い・・笑)






ネタとしてはちょっと前のゴールデンウィークになりますが、


富士スピードウェイにモータースポーツなどを見に行っておりましたが…







e5af8ce5a3abe382abe383bce38396






私、モータースポーツなど、あまり興味ないのよ。





私は!





こっちの方が!!






楽しかったのよ!!!



















































ngk



e38399e383b3e38384



e38399e383b3e38384efbc92




レースを観るという本来の目的から、


サーキットに着いた瞬間に光の速さで目的変更し、


御年41歳、カメラ小僧とつばぜり合いしながら、写真を撮っていました(笑)








久々に更新しましたが、書いてみて改めて私のブログこんなんでいいのか(汗)


まぁーこのネタは、私のブログを気にかけてくれている方々への私なりのお礼であり、もーなるべくこういうネタは書かないように気を付けたいと思います(笑)




これからは以前のように頻繁に更新は難しいと思いますが、なるべく更新できるようにがんばります。






いつもありがとうございます
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
応援クリックお願いしますm(_ _)m

コメントをどうぞ