バッシーノ

今日は私が地元でよく行く店を紹介します。

 

昨年10月にオープンしたばかりのイタリア料理屋さんです。

 

目黒駅から権之助坂を下って徒歩10分位です。

 

e5ba97e585a5e58fa3
 

e383afe382a4e383b3
 

e383ace38390e383bc

白レバーのムース

白ワインとの相性抜群ですw

これでワイン2杯はいけます(笑)

 

 

e383a1e382abe382b8e382ad

メカジキのカルパッチョ

カジキは淡白で美味しいイメージは無かったですが・・

シェフに勧められて、食べたらジューシーで美味しい!

 

 

e6b8a1e3828ae89fb9

渡り蟹のパスタ

なんでトマトソースのスパゲッティーに渡り蟹は

こんなに合うのでしょうか!?(^^)

 

 

店構えは、ちょっと入りずらいかも?知れませんが

 

カジュアルなレストランです。

 

私はランチには行ったことはないですが・・

 

ランチのコストパフォーマンス高いとの事ですw

 

サービスも良いですし、目黒に来たときは1度お試しあれ~

 

 

 

コメントをどうぞ