なかなかやります

知り合いにもらったので食べてみたw

 

 

 

e794bbe5838f-2713

じゃがポックル!


 

 

うまい!!!

 

 

 

北海道土産として人気があるのは知ってたが・・

 

 

 

スナック菓子お恐るべし!

 

 

 

人気があるわけがわかった気がする。

コメント / トラックバック 4 件

  1. decora より:

    村口工場長!!
    decoraブログに工場長の
    ステキな髪型ブログ載せてもいいですか??

  2. decora より:

    じゃがポックルのキャラクターも

    かわいいですよねぇ。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆるキャラ♪♪♪

  3. muraguchi より:

    dekoraさん

    こんにちは(^o^)/

    私の栗頭先生のような頭でよければ、いくらでもどうぞ・・

    って!もうUPされてるではないか(笑)

    砂蒸し温泉!温泉好きとしては1回やってみたいなw

  4. muraguchi より:

    decoraさん

    こっちのコメはMちゃんぽいな?

    ゆるキャラの意味がわからんが・・・(汗)

    とりあえず2人共ゆるキャラ!!!

コメントをどうぞ