点灯してました

今日はクリスマスイブという行事があるらしいです・・

 

 

パーティー?プレゼント?年末はとってもとっても忙しくてそんなどこじゃねー!・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいけど言えない村口です。。

 

 

昨日の会社の帰り道

 

 

いつもとスカイツリーが違うな??

 

 

e382b9e382abe382a4e38384e383aae383bc
 

 

スカイツリーが点灯してましたw

 

 

写真じゃ全然わかりませんけど・・・

LEDで綺麗にイルミネーションされてましたw

 

 

家についてから、ニュースで昨日、今日、大晦日に点灯すると言ってました。

 

 

 

ロマンチックな夜を過ごしたいあなた!行ってみてはどうですか?(寒いけど)

 

 

 

 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 企業ブログ 化学・金属(製造業)へ
にほんブログ村

応援ポチッとお願いしますm(_ _)m

コメントをどうぞ