四角

昨今は、スイーツ専門店とでもいうのか?

 

 

店の名前が難しくて読めない、中目黒にあるシャレオツな感じのケーキ屋さん。

 

e5ba97
 

e382b7e383a5e383bce382ade383a5e383bce38396

 名前はシューキューブだったような?

 


これ、四角いですがシュークリームです。

 

 

シュークリームなんて、不二家かコンビニのしか食べたことがありません。

 

 

食べてみましたが・・・

 

 

 

 

食いづらい、とても食いづらい、激しく食いづらい!

 

 

見た目に特化すると、やっぱり何かが犠牲になるね。

 

 

それはそれで、考え方なので、良いと思う。

 

 

 

食べづらい印象だけが残った独創的シュークリームでした。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

応援ポチッとお願いしますm(_ _)m

コメントをどうぞ