フィリピン裏出張日記④

 

たまには、身を削っても、何のメリットもないネタいきます(滝汗)

 

 

 

夜にホテルのベッドで、じっとなんかしてられない

 

 

マニラの町をH氏と探索開始

 

 

この看板を見よ

 

e79c8be69dbf2
 

 

丸パクリAKB48!(問題ないのかね・・汗)

 

PHI48とかMAN48とか、少しはひねりましょう・・・

 

 

 

しかし!私達はこの看板を見て、通りすがることなんて出来なかった。

 

 

店員:「いらっしゃいませー」

 

店員:「カッレジクラスとハイスクールクラスどっちする」

 

村口:「???」

 

村口:「とりあえず店に入って見てみるから」

 

H氏:「カレッジとハイスクールは制服が違うみたいですね」

 

村口:「どっちにします」

 

H氏:「ハイスクールの方が制服可愛いです」

 

村口:「ブハッ、わかりました!ハイスクールにしましょうw」

 

 

 

 

e38380e383b3e382b5e383bc
 

 

店の中で飲んでいると、ショータイムが始まります。

 

曲はもちろん全て、AKBですw

 

歌はさすがに歌いませんが、曲の振り付けは完全にAKBですw

 

しかしみんな、ダンスうまいわー

 

 

元から顔と名前が一致するのは、2、3人位しか、わからんからね、

 

こっちが本物のAKB48でも私的に問題ないかと・・(笑)

 

 

efbc93e4baba1
 

 

席の前で踊りながら

 

 

あいうぉんちゅ~♪ あいうぉんちゅ~♪♪

 

あいらびゅ~♪ あいらびゅ~♪♪

 

 

なんてやられてるうちに、

 

 

やばい、なんか楽しくなってきた(^―^;)

 

 

 

 

それからというもの・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子:「ドリンク飲んでもいい」

 

村口:「いいよ!」

 

店員:「時間ですが、延長どうなさいます」

 

村口:「延長!」

 

 

 

 

 

 

をひたすら繰り返し

 

 

 

思ふし気持ちは、これがほんとのヘビーローテションだな←アホ

 

 

 

 

H氏もかなり楽しんじゃってましたw

 

 

 

会計は、基本料金は1時間半?飲み放題500ペソ(約980円)が

 

 

その10倍くらいになってました...

 

 

 

 

アジアも席巻している、AKB48恐るべし。

 

 

 

 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

応援クリックお願いしますm(_ _)m

コメントをどうぞ